WEKO3
アイテム
保育所保育指針・幼稚園教育要領から読み取る「領域」と学生が認識する領域の研究-ファシリテーションを用いて-
https://doi.org/10.20728/00000487
https://doi.org/10.20728/0000048790c6cf7e-1f2a-41ef-a1a9-cc096181f4e8
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
20171212_4602_009 (3.0 MB)
|
|
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-12-28 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 保育所保育指針・幼稚園教育要領から読み取る「領域」と学生が認識する領域の研究-ファシリテーションを用いて- | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | “Area” read from daycare center childcare guidelines and course of study for Kindergarten, A comparative research of area by students. - Using Facilitation - | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.20728/00000487 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00167003 | |||||
論文名よみ | ||||||
タイトル | ホイクジョ ホイク シシン ヨウチエン キョウイク ヨウリョウ カラ ヨミトル リョウイキ ト ガクセイ ガ ニンシキ スル リョウイキ ノ ケンキュウ ファシリテーション オ モチイテ | |||||
著者 |
田辺, 恭子
× 田辺, 恭子× 後藤, 永子 |
|||||
記事種別(日) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論文 | |||||
記事種別(英) | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Articles | |||||
書誌情報 |
東邦学誌 en : TOHO GAKUSHI 巻 46, 号 2, p. 127-140, 発行日 2017-12-12 |
|||||
表示順 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 10 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0287-4067 |